izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

過去からの支援


来週予定されている企画のために、
過去の日記を読んでみた。

ここ最近ちょっと身動き取れない心境にあって苦しいけれど、
少し勇気をもらった。

2004年のの8月・・・。
私は出版社のコンクールに出そうとする原稿を書き始めていた。
タイトルは
「魂の、もう半分の世界」
きちんとしたものを書くのは初めてで、送るのも初めて。
その上一ヶ月しかないタイトな期間だった。
(T▽T;)

 


日記より*************

2004年 8月1日 日曜日 満月 晴れ 34度
アルケミストのようにすばらしすぎる作品をみると、
私の望んでいるものはとても高いバーなのだと思えてしまう。

それでも
注目するべきなのは、私がどのような執筆家で、
どのようなものを創りたいかだ。

今の私が純粋に望んでいるものが、
私の魂が欲しているものだし、それが使命なんだから。

私のやっていることは全く錬金術と同じだ。
”魂の完全性を物質界にもたらす事” だ。


******************

 


凛花が無数の自分自身からサポートを受けるように、
私も過去の自分から援助を受け取ったようだ。
( ̄ー ̄;
ふー。。。。