izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

猫に手作りごはん8月経費報告

8月の合計経費はおやつ含めて3031円。
一日あたり97.7円でした。

photo:01



暑さでルナの食欲はなく、
おまけに私が忙しくて
十分にかわいがってあげられなかったような。。。。。。。。
画像は鶏なんこつと小松菜の朝食。

photo:01



9月はもう少し涼しいはずだから、
私が机に向かう間、ルナは膝にのることができるでしょう。

ごめんねルナちゃん。
(´_`。)

photo:02



(ФxФ) ぷーん。。。
(T_T) やっぱ怒ってる?
(ФxФ) いいよ。ママ一生懸命だったもんね。
(T▽T;)  うん。。。ありがとう。
ルナちゃんなんだか最近大人ね。。。