izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

瑠璃色のランチ企画

国立にあるタイ料理レストランアビマーニさんが
http://abhimani.net/
瑠璃色の涙ランチを特別に創ってくださいます。
9月5日木曜~28日 (日曜お休み) 期間限定。
国立にちなんだランチで、セットで925円です。
(*^ー^)ノ

さらに今回は天然石のお店、
アトリエマイクローバーさんとのコラボも兼ねていて、
http://myclover.jp/
マイクローバーさん特注のノベルティがあるのです。
140個限定で、瑠璃色のランチを召し上がっていただいた方にプレゼントとなります。
美しいミニサンキャッチャー。
5センチ弱の大きさ。

photo:01



画像うまくアップできませんでしたが、後日また載せます。

以下マイクローバーさんからの石の詳細説明。

使用石ですが、「水晶(さざれですが無処理の高品質素材です)・カルセドニー・エンジェライト・アクアオーラ(人工石)」のセレクトになります。
涙という部分でイメージが合えば良いかなと思い、作成を致しました。
エンジェライトは天使の声が聞ける石と言われています。
 
窓際のどこかにぶら下げておくと、人知を超えたメッセージを聞けるようになるかも知れません。
カルセドニーは家運を上げる石なので、風水的にも良いです。

 ***************


photo:02



私は天然石が大好きで、瞑想や執筆中も石を多用しています。
そのためこのようなノベルティを考えました。
( ̄▽+ ̄*)
(あくまでも天然石は趣味の範囲なので、
その販売促進をしようとするものではありません)

私は9月6日金曜12:30~14:00にお店に行く予定ですが、
その他の日も確定したらお知らせいたします。
(*^ー^)ノ