izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

やっと…(⌒-⌒; )


ここ3週間以上、今後の活動方針に関わることで
自分自身を翻弄させてきた。

ずっと胸がザワザワする感じだったけど、
ようやく乗り越えつつある。
(T_T)

理由も訊かず心配して下さった方々本当にありがとうございました。
(。-_-。)

今日は久しぶりにちゃんと食事できそうだ。(^_^)

photo:01




まるで失敗に思えることも、
よく分析するとその中で得たものがいろいろある。
(こうやって考えないとへこみっぱなしだし)
おそらく「宙」の彼らの計画もあっただろう。
なあんて、言い訳…ごめんなさい。
(-_-;)

photo:02



とりあえず安定した心で進めそうだ。
感謝。
(*^ー^)ノ

そいでもって・・・
「蜜楽園クリニック」の第四話原稿進んでないお!
( ̄ー ̄;