izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

国立FMに出演・・・?

マリアンジュさん:http://angel-marieange.jimdo.com/
より国立FM「女神スタイル」に出演依頼をいただきました。
ナビゲーターの彼女は声も姿もステキな女性です。
ヘ(゚∀゚*)ノ

それにしても・・・・・・私は「女神」だろうか???
あ、マリアンジュさんが「女神」ってことだな。うん。
(*^ー^)ノ

ともかく、主にはユーチューブでの音声配信です。
収録は9月19日満月
配信は10月です。
(。-_-。)

心理カウンセラーでもあるマリアンジュさんから
どのような突っ込みあるのかドキドキです。
(^▽^;)
「お願い・・・苦手な部分、見逃して。。。」

photo:01



声・・・・・・・・・自信ないお。
(T▽T;)

でも、そんな中で瑠璃色の一部朗読をしてみたいと思います。
数分ですが。。。

著者自身が物語の波動を受けて配信したら、
下手でも美声でなくてもエネルギーは届くはずだと考えました。
( ̄ー ̄;
・・・っていうか、半ば勢い?

photo:02


それでもって・・・・・・・・朗読練習せねば。。。
(゚_゚i) (゚_゚i) (゚_゚i)
ルナちゃんはいつも聞き役だ。
(*^ー^)ノ

「女神スタイル」第二回放送は
私のイベントを開催してくださるヒーリングショップ「月船」さん。
お店がどのようにして導かれてできたかのお話でした。
http://angel-marieange.jimdo.com/%E5%9B%BD%E7%AB%8B%EF%BD%86%EF%BD%8D-%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/
( ̄▽+ ̄*)