izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

何を書くべきなのか。

2009年から書き始めた 瑠璃色の涙。

2011年末にはある程度原稿ができていた。
その時自分に書ける最大限の力だったけれど。
(。-_-。)

{4763BFAB-853D-4716-BA39-F3F9CB956561:01}


でも、その内容が読者の理解や共感を得られるものだとは思えなかった。

その後の追記はしたものの、
最初の原稿をさほど変えることはせず、完成に至った。
(⌒-⌒; )

最終校正が終わった時点でも、
出版された時点でも、
私は物語に価値があるのは知ってはいたが…

{713018E4-FE73-4B53-BB67-4B17BE02E2BB:01}


一部の読者しか理解を得られないだろうと思っていたし、
これは通常の意識で読んでおもしろいのだろうか?
とすら思った。
( ̄ー ̄;

・・・・・・・・が、
びっくり。
( ̄□ ̄;)
みんな猛烈にしっかりと深く理解し、
感じてくれいた!!
それは一種の奇跡だった。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
人生の中で、奇跡って何度も起きる。
(((o(*゚▽゚*)o)))


私は精神界にいる半分の泉ウタマロが示唆することと、
物質界にいる半分の泉ウタマロが真実だと思うこと、
信念としていることを真っ直ぐに書けばいいのだと
(それしかできないけど) あらためて思った。

{D23FC769-890C-48E1-9062-3AD22371F817:01}



たくさんの直接メッセージ、snsでの投稿、アマゾンレビューをありがとう。
本のエネルギーさらに拡大していきます。
深謝。
( ̄▽+ ̄*)
皆さんに見えている部分は泉ウタマロの半分だけなんですよ。
(⌒-⌒; )
あしからず。