izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

伏線的意図に気づこう

最近強く実感したことがある。
何かしらのトラブルや、問題、やっかいなできごとがあった場合、
よく見るとそれは自分が次に進むための必要な何か、
あるいは未来的な何かと、関連するということだ。
( ̄ー ̄;

{068B511B-927C-4B8B-8B46-B68C54CD56BD:01}


一見するとネガティブな出来事だから、
どうしてもそれに直接反応しそうになる。
\(゜□゜)/

でもよーく見つめると、全く関係ない複数の事柄が、
リンクすることに気づく。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

 
{062C6F08-E850-4D18-B0A1-ECA068BCFD7E:01}


トラブルは目に見えない天使的存在がしくんでいるようにすら感じるよ。
(´_`。)

だから、「うれしくもない何か」 が起こった時、
必要以上に不安に陥らなくてもいいと思う。

そして実はそこに隠されている「伏線的意図」をできる限り見つけたいと願う。
( ̄ー ̄;

{207A8CDC-0D76-4917-B28B-81C3EDC389C1:01}


・・・・って、
やっぱり驚くこともあるよ。うん。
精進、精進。。。
(T▽T;)