izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

登場人物からの要望!

物語「ググーリーの冒険」を破壊してしまうのではないかと悩み、
(昨日の記事参照)
例によってクヨクヨし。。。
(いつもクヨクヨするタイプなんですよね。ウタマロ)
( ̄ー ̄;

それでもクヨクヨを否定しないで日記を書いていたところ・・・

{A39B9844-056A-455A-88E6-44E0348A617E:01}


ググーリー本人からメッセージが来た!!
( ̄◇ ̄;)!!

今まで私は登場人物から「要望・連絡・伝言?」受けた経験はない。
・・・・・・でも、今回は今までにない状況だったせいか、
確かなググーリーの声ではっきりと・・・。

「僕を見捨てないでね」

「僕の命が伝わればそれでいいから」

・・・とのこと。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
つまり、どのように新しく変換したとしても、
コアが残っていれば「物語は損なわれないから大丈夫だよ安心して」
というメッセージだ。

これで落ち着いて改造できるのかな?
( ̄ー ̄;

{D13BFFA3-F444-41CF-87D7-91D73D77F78E:01}


でも・・・・頻繁に登場人物からメッセージくるとすんごいことになりそうだ。
( ̄_ ̄ i)
コンチキ屋の常連はうるさそうだし。
クロードは愚痴っぽそうだな。
「月明かり物語」だと人間以外がわんさかいるし…。
(-""-;) (-""-;) (-""-;)

ウタマロ物語キャラからのダイレクトメッセージ勘弁してほしい。
でも、緊急時は受け付けますよ。
( ̄ー ̄;
うん。