izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

「トイレの女神さま」がやって来る!

磁場変革中のウタマロです。こんにちは。
(*゚ー゚*)
私がトイレ変革の必要性を考えていた時、出会った大御所がいらっしゃいます。

タイルクラフト作家日本での第一人者、伊東亜由講師。
「タイルクラフト」という言葉でさえ、それまでなかったそうです。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
ホームページ・ブログはこちら→ http://www.ayu-tile.com/



{6D5D5B73-A29D-48D9-8AAC-62E056C3C138:01}


彼女とは、私がコラボしていた企画「瑠璃色ランチ」で知り合いました。
「私、ひらめきだけで生きてるの」
…という、共感できるチャーミングな女性です。(^_^)

今まで小物や、テーブルなどを手掛けていた彼女ですが、
私は初めてランチした時の彼女のつぶやきを私は聞き逃さなかった。
「私さぁ・・・今度トイレとかやってみたいと思ってるんだ・・・」
!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

かわいくて美しいタイルクラフトでトイレの内装を一新できたら、
どんなに磁場が改善されることでしょう!

これはテラピカさんの天使の絵ですが、
このような色を取り入れたいのです。

イメージは「天使と過ごすトイレ」
(*^ー^)ノ

{8E879A90-89A4-4A1D-8575-66A56CD4C8CE:01}


速攻申し込んだところ、モニター第一号として、ウタマロ自宅を手掛けて下さることに決定!!
今は特殊タイルも安価で、しかも一枚単位から買えるとのこと。
今後実際の金額も記事にして皆様に報告しますね。
(・ω・)/

実は玄関のたたきも改善したいんだ。
(´_`。)

さらに・・・
彼女のご自宅は私の家と田んぼをはさんだ向こう側だった・・・・・!!
\(゜□゜)/

{3A4CAD25-8F00-4278-B7BF-B6C0AC61D3E6:01}


どうりでブログに似たような田んぼの画像がアップされていると思ったら、
同じ田んぼを反対方向から写していただけだったのだ。
( ̄ー ̄;
はははは・・・・。

今後彼女は「トイレの女神さま」となり、
有名になること間違いなし!
施工途中画像記事もお楽しみに!
( ̄▽+ ̄*)