izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

猫に手作りごはん10月経費報告

今月のルナ経費はおやつ含め3300円ほど。
最近はサワラが一番気に入った様子。
でも私に余裕がなく、あんまりきちんと作ってあげられなかった感じだ。

ごめんね。
ルナ。

{DC22768B-A5DC-43A2-9E48-F124EB96DD11:01}


*********
物質界では物質的生産性に秀でている者が優秀とされる。
でも・・・。
猫は非生産的存在の第一候補だ。

{4965216A-152E-457D-AD8B-DD12B6587C7F:01}


稼ぎもせず、うたた寝し、掃除も洗濯もしない。
食費、トイレ処理代がかかり、時には医療費、介護費もかさむ。

それなのに私たちは猫に多大な癒しと愛情を感じるのは、
猫たちが目に見えないエネルギーを私たちに与えているから。

ある時はベランダでたそがれている飼い主を諭すらしいですよ。
(それはウタマロ宅ではありませんが)
(⌒-⌒; )

{27677686-32B7-4ADD-B82D-D6771247711F:01}


人間にもある、その見えないエネルギーを表現してみたらどうなるのか・・・
蜜楽園クリニック第五話で試したい。
・・・って、ずーーーーーっと書けてないじゃん!!
ストレスだよーー!!
(-"-;(-"-;(-"-;