izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

今年ビジョンの検証

私は1年ほど先の自分をイメージ画像で毎年つかむ。
去年、はじめて自分が「笑っている」ビジョンを見た。
(;゜0゜)


気質的に憂うつ傾向である私が「笑う姿」というのは異例。
でも・・・・・・実際、笑えることは無数にあった。
( ̄▽+ ̄*)
{E1E2B160-8C1B-49F2-B60E-195B4D289C14:01}


*クロードに変身してくれた友人。↑
(*^ー^)ノ

*新しく出会えた人の驚愕する飛びぬけた個性・・・。

*イベント後の大盛況飲み会。
( ̄▽ ̄)

*自らが書いた「おバカ主人公」の物語・・・。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{1E24283F-DAF7-477A-85CF-CBF8D630F188:01}

*ものすごくアナログな朗読録画の制作・・・。
まじめにやっているけど、内心笑える。。。
( ̄ー ̄;

*************

そして、
毎年11月になると翌年の流れにエネルギーがシフトするのを感じる。
さらに12月になると、
翌年に大きく影響するなんらかの物質的兆しが起きることが多い。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

これから年末にかけて、いったい何が起こるのか???
う~ん。。。。
ちと緊張。
( ̄ー ̄;