izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

磁場を変化させよう!第5弾

磁場改善のマイスター「Mrそうじ力」のお言葉
『タンスの後ろを掃除したのはいつですか?』 に驚いた。
http://ameblo.jp/soujiryoku7/entry-11727718545.html
(  ゚ ▽ ゚ ;)

「タンスの後ろって 引っ越しの時以外にも掃除するんだ・・・」と衝撃。
・・・・・・・で、やってみた。
( ̄ー ̄;

ゲゲーーーン!
キッチンチェストの後ろにも、
やばい存在がくつろいでいましたよ。
(´□`。) 



{D7BA20E0-75E1-4909-B1C1-4CF881839480:01}


寝室のタンス、どけたはいいけど外れたぞーー!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

{224E0038-5788-4CE0-B360-6C20BB891D49:01}


めちゃくちゃにトンカチで叩きまくったらなおったけど・・・
(; ̄ェ ̄) 一応の安堵。

{A79B389D-1B83-4007-901C-2D4E69EC46E0:01}


ひずみの元だった竹のラグを切断するはめに。。。
(+_+) (+_+) (+_+)
いててて・・・手が痛いぞ、キッチンハサミ!
{B2C6BAD0-23C3-4E77-8C23-67A9A96DF620:01}


熱意だけで、転倒防止ネジ届かないし・・・。
(-_-;)。。。。

{0E744D6A-252C-4B16-8FC5-5B3ED65C2D39:01}

ネジ替えたけど、力が足りず2ミリしかねじ込めない。。。↓

「ダメでしょー!2ミリじゃー! 笑・笑・笑 」フェイスブック常連コメント。
(´_`。) (´_`。) (´_`。)

{40E01C0A-A177-497B-A797-5556DA51EBA2:01}


・・・・・・これはもはや大掃除というより改築に移行。
発想力多大、実行力微量。
(T_T) (T_T) (T_T)

トイレは有名タイルクラフト作家が担当してくださる。
現在タイル注文中。
(*゚ー゚*)

そいでもって・・・
玄関に美しいタイル貼りたいし、
♪(v^_^)v

壁一面、自然素材に塗り替えたいし、壁画描きたい。
♪(v^_^)v

その上・・・・・・・・・ドアと天井塗りたくなってきた!!
♪(v^_^)v

どーすりゃいいのっ!あたくしっ!
ペンキってどうやって扱うのか?!
あーーーー。。。。
。・°°・(>_<)・°°・。