izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

チーム月明かり結成

天使的存在が来て下さった。(。-_-。)


新たな発想、着想、構想は泉のように湧き出るウタマロ。


課題はそれを具現化する具体的な技術が足りないことなのです。

(⌒-⌒; )

 
{FD262388-BFB0-4B4C-A92E-4943A3F702E7:01}



課題
1 英語力がほぼ皆無:翻訳家が必要
2 デジタル技術が猛烈わずか:ITエンジニアが必要

3 広報、宣伝、販促方法方法につてい素人:広報スキルある人が必要
4 資金を回転できるビジネスにする必要:ビジネススキルある人が必要

 
{7462E2E7-B16D-4E38-B6A3-65B7D0E63078:01}



物語が増え、イベントを行う過程でウタマロ作品に猛烈共鳴してくださる、
1~3を支援してくださる天使複数が登場。
感謝の涙!!
(*゚ー゚*) (*゚ー゚*) (*゚ー゚*)

すでにいくつかのプランを計画、実行中。
(*゜▽゜ノ  : チーム月明かり と命名。

 ルナは「ルナ部長」として、ホームページに登場予定。

 
{1BCA5656-AFBB-42D8-B7CD-25C6FEE4D378:01}



残すは4のスキルがある人が来て下さるのこと。

私は自己啓発講師じゃないし、

セミナーや有料メルマガなどしない。

私のジャンルはアーティスト系なのです。

だからアイディアもビジネスに乗りにくいものばかり。


ウタマロ作品に深く共鳴していて+ 事業展開への経験豊富な天使の降臨を待つ!
(*^ー^)ノ

{40808937-1E89-42AA-ADAF-D09E8758AFF0:01}


自分だけじゃどうにもならないよ。
( ̄ー ̄;