izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ぐうたら少年、突然やる気!

 
 生きるのがめんどうなダラダラ小学生、尚太郎。
彼を叱咤激励する、しつこいゆうれいたち多数の物語。

 尚太郎はゆうれいたちと、ある約束をします。
約束を果たせば、望みを叶えてもらえるはずなのです・・・。
 がぜん かんばる ぐたら少年。粘土でナマズづくりに挑戦します。

尚太郎。いまだかつてない、力で奮戦!
 
去年飼ってたカブトムシ。ゆうれいだけど、応援団。
 
「がんばれ!がんばれ! なーおーくん!」
 少年はがんばりと達成感を経験します。そして物語のラストに・・・
続きは以降のブログにアップいたします。
*****************************
 泉 ウタマロは出版先を探していました…が、
たいへん心意気高い方が手を上げて下さいました!:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .
感謝 (T_T)

ちょっと変わった物語と、楽しい絵が皆様の心の滋養になります。
きっと!

A slightly strange story and a pleasant picture become the nourishment of
the heart of all of you.
Surely!