izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ルナもモデルになりたいの

「ねぇ、ママ。人生逆戻りツアー に出てくるナターシャって名前の猫ちゃん、
あたしがモデル?」

photo:01


「あの本はルナちゃんが生まれる前に書いたの。モデルはいないのよ」

photo:02


「じゃあ、瑠璃色の涙 に出てくる 猫のイヴォンヌは?」
「違うわよ。イヴォンヌはブタ猫ちゃんなのよ。ルナは美形じゃない」
(⌒-⌒; )

photo:03


「じゃあ、ゆうれいたちがやってくる に出てくる猫ちゃんこそあたしがモデルでしょ?」

「あれは画家のイメージよ。壁から猫が出てきちゃうの」( ̄∇ ̄+)
「じゃあ・・・。あたし全然モデルになってないのね?」

「今のところそうみたいよ」
(; ̄ェ ̄)

「・・・・。」  ピキッ!!

photo:04


「ンガーーーーーーー!!!!」
( ̄□ ̄;)!!
photo:05


「ウー! ウウウーーーーー!!」 
 ↑ 言葉にならない憤り!(>人<;)
photo:06

「キーーーーーーーー!!!!!」
(x_x;)  (x_x;) (x_x;)
photo:07

「ヒー!書きます、書きます!お許しを!」。・°°・(T▽T;) ・°°・。

*瑠璃色の涙(仮)とゆうれいたちがやってくる は出版予定です