izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ルナとの対話 11

旅行中、ルナとは随時意識で繋がっていました。

でも私がフォーカスする部分と、彼女が注意を向けることは少し違うことに気づきました。

私が…すばらしい夜明けよ!ルナ!
(T_T)
と、言っている時に彼女は…

photo:01



(ФxФ) 鳥がたくさん鳴いてる!

…そう言ったり。

(ФxФ) この風あんまり匂いしないね。

…などと言っています。
都会に比べて空気が澄んでいるからかしら?

部屋付きの源泉露天風呂も見せてあげようと思ったのに…

photo:05



(ФxФ) …げっ!!

そういえばルナはお風呂が大嫌い!(⌒-⌒; ) 一瞬で回線が切られました。

馬がやってきた時は…

photo:02



(ФxФ) ………!!!

言葉が出ないようで、鼓動が早くなっているのが伝わってきます。

旅行2日目、私は夕暮れの風を浴びていました。

photo:03



…すると、

(ФxФ) ママ…いつ帰ってくるの?

photo:04




3泊4日だと何度も説明はしましたが…
(; ̄ェ ̄)


(ФxФ) た・い・く・つ…。

…だそうです。
(⌒-⌒; )
今夜会えるよ、ルナちゃん。