izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

猫通信 旅行編2


ようやく自宅に戻り、
涙の対面を果たした私とルナですが、
明らかに彼女は落ち着いていました。

photo:01



ルナとの対話を始める前、私が数日家を空けると帰宅後、激しく家中を走り回り、
遠吠えするような状況でしたが

おだやかに普通…に?
(⌒-⌒; )
迎えてくれました。

狙いを定めて…

photo:02



ニャニャニャ…

photo:03



鳥の羽で遊びます。

photo:04



エイエイッ…!

photo:05



離れていても、猫通信で繋がってると
お互いに寂しさが半減できる。

通信費無料なことも嬉しいな!
私たちはそもそもワンネスだってことが実感できます。
(^◇^)

…実は旅行先で馬に話しかけられてさすがにちょっと驚きましたが、
その話はまたいつか。
(^_^)

泉ウタマロは頭が変になったわけではありません。

もともと変だったわけです。
(⌒-⌒; )
ははは…。