izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

最終原稿、ようやく完成?

2009年4月にインスピレーションが降りてきて、
去年の段階でほぼ完成と思っていた「瑠璃色の涙」


photo:02



地上に住む私自身はそう思っていたけれど、
精神界にいる”もう半分の存在”である
「泉 ウタマロ」はそうは考えていなかったようだ。

最終章においてアップデートを暗示してきた。
そのため阿蘇旅行中に明確にしようと考えていた。


photo:04



旅行先では水源地などで一人清々しく
( ̄□ ̄;)!! (気づいたら3時間近くもいた!!)
過ごしていたが、その午後ルナが・・・

(ФxФ) ママさぁ・・・原稿は?


photo:01



・・・と、催促の一言。

(T▽T;) もちろんやりますよ。今、すぐに・・・


photo:03



と、いうことでやり始めたらなんなくダウンロード。
旅行後プリントアウトで物理的な文字を確認し修正。

(  ゚ ▽ ゚ ;) あのー。精神界の方々、これで仕上がりでいいですよね?
一晩寝かして点検後、添付送信しましたよぉー。