izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

物語:強情な男2

いよいよ話題のiphone7の発売日となりました。
その新機種には今までにない斬新なアプリが搭載されていると、
絶賛評価がありました。

男はなんとしても発売日に新機種を手に入れようと、
3日前から並んだのです。

photo:01



・・・そしていよいよ、起動です。
「想像を、創造へ」と書かれた美しい箱を開け、
**To creativity, imagination**

「あなたの望み叶えます」
**I realize the wish of your**
・・・そう書かれたアプリをタップ。

photo:02



カテゴリーから、ジャンルを選び、詳細入力へと進みます。
ここまでなんとスムーズなのでしょう。
彼は興奮しつつ、自分の願いが叶うのがあと少しだと確信しました。

「絶対叶えるんだ。絶対だ!!」
そう心で叫び、彼は最後の画面に触れました。
しかし、彼はその望みをどうしても叶えたかったのです。
画面を強く押し続けました。

photo:07



すると、iphpneが機械的な声で言いました。
「ガメンカラユビヲハナシテクダサイ!」
けれど男は聞き入れません。
「俺は絶対叶えるんだ。実現するまで離さないぞ!!」

iphoneは再び言いました。
「・・・アノー。ユメジツゲンニハ、イッタンユビヲ、ハナシテクダサイ」
しかし強情な男は唸ります。
「俺はあきらめないんだぁぁあああ!!」

photo:08



しかしiphoneは冷静に確認します。
「カンリョウゴデノテイセイハ、フカノウデスガ、ヨロシイデスカ?」
「俺は願い続けるぞぉぉぉぉおおおお!!」

すると、とうとうiphoneは言いました。
「アナタノネガイ、キキイレマシタ、ズットネガイツヅケタイ。
ソレガアタナノネガイデスネ♡」


photo:05



・・・・そう言って画面が終了しました。
男は呆然と見つめます。

次の画面には
「願いを願い続けること・・・完了!」
そのような表示となりました。

photo:06



********

さて、その後男はどうなったでしょう。

さらに新しい機種の登場を
待っているかもしれませんね。
(⌒-⌒; )

************

願いながら願いを手放すって難しい。
(´_`。)
皆さんはいかがですか?

ところで、2014年はiPhone発売7年目です。
だからiPhone7になるんではないかと
私は勝手に想像してます。

…と言うことは2013年はiPhone 6かしら?
(⌒-⌒; )