izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ブログ1年に感謝。

 
この10月でブログ1年となりました。
時として猛烈に濃い内容で書いていますが、
まだ1年生です。

ご愛顧に感謝し、この1年の間に印象的だった画像をアップし
御礼といたします。
(*゚ー゚*)
とりあえず最初は猫に手作りごはんが中心だった。
イワシ泥棒のルナ↓

 
 
 
定期的に出現する「猛トラ日」をアップし、
読者を魅了??????
( ̄▽+ ̄*)
image 
  
魅了どころか、ドン引き??????
( ̄_ ̄ i) 

 image 

絵本のコンテンツ「ゆうれいたちがやってきた」が
半年かけて完成。 数十秒で降って来たストーリーなのですよ。
(*^ー^)ノ

image 

美しい夕日を演出するのに、画家とかなりの
セッションしたな・・・。
(´_`。) ・・・・。
でも、まだ出版先は未定。
ものすごくすばらしいコンテンツなのに・・・。

image 

7月にようやく「瑠璃色の涙」出版。
(T▽T;)

image 
 
8月にようやくフェイスブックを開始。
急激につながりが拡大していく。
よーく考えると、フェイスブックまだ2ヶ月なんですよね。。。
( ̄ー ̄;
感謝をこめて、今後とも・・・

image 
  
一年前には自分がイベント企画するなんて
考えられなかったな。
私は芸術系のことがやりたいんだ。
(*゚ー゚*)

************

11月16日朗読とピアノコラボ
ぜひおいでください。
http://tsukinofune-shop.com/?pid=64510300

アビマーニでの瑠璃色ランチは明日が最終日。
http://abhimani.net/info
かなりのご参加になりました。
感謝です。
本日はランチ滞在しています。13時頃。
(*^ー^)ノ