izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

枠外成果を呼べ!

先日「瑠璃色の涙ランチ企画」に自由が丘から来て下さった女性がおられた。
彼女は瑠璃色を読んで気に入ってくださったそうである。

( ̄▽+ ̄*)

{F5788151-15E8-4395-A700-B36721E8591B:01}


そして古い知り合いである石田久二さんのブログ
「宇宙となかよし」が
面白いのでぜひ見るようにと、お教えくださった。
(*゚ー゚*)

彼は常に「枠外に出ろ」という「枠外理論」を唱えている様子。
自分の経験範囲、行動範囲、知人範囲、思考範囲 常識範囲を超えた行動をしてみよう。
ということらしい。
( ̄ー ̄;
(私は時々地上範囲を出たり、現世範囲を出ちゃうけど・・・)

{ECFC39DF-AF91-45B4-B203-005EBD4E11C2:01}


確かにこの夏、
私は極めて内向的な自分の殻を少し開き、
見ず知らずの不特定多数の人たちにお会いし、初めてのイベントに参加し、
いまさらながらフェイスブック登録し、
ネット知人がリアル友人に変わる出来事などを経験した。
正直・・・動悸・めまいがした!
(´□`。) (´□`。) (´□`。)

{EC4968A5-9E67-443F-951E-A2DD294BCC6C:01}


その後に起こったことはおよそ想定外のことがほとんどであり、
それが次へのステップ???となっていった。
(T▽T;) 汗。。。

「瑠璃色ランチ企画」も、直接的な本の販売にはほぼ結びついていない。
(^▽^;)
けれどもうじき出産を控えた女性が、
はるばる自由が丘からいらして下さり、メッセージやヒントを伝えて下さるのは、
ランチ企画にチャレンジした枠外成果であった。
(*゚ー゚*) 

{265A8215-4F86-4149-AFB7-B874E09020FD:01}


うん。
枠外ね。。。枠外。。。
( ̄ー ̄;

************
11月に枠外企画あります。
ご存じない方どうぞ。
http://tsukinofune-shop.com/?pid=64510300
(*゚ー゚*)