izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ミキシングされるエネルギー

ただ今、「瑠璃色の涙」最終チェック中。。。
( ̄ー ̄;

・・・それにしても、毎回思うが
プロの編集者ってすごい。
あたくしの全く気付かなかった超・細かい部分を指摘して下さる。
これはもう、一種の天才か!?
(  ゚ ▽ ゚ ;)

(一応あたくし自身も提出前に何回も見直してはいますが)
本稿のチェックも付箋をつけてこんなに・・・!
( ̄◇ ̄;)

photo:01



こんな感じで、訂正するか否かを確認してくださる。
(。-_-。)

photo:02



ありがたや!
(T_T)


地道な原稿チェックはとても繊細で集中力と忍耐力を要する仕事。
(自分の好みでない題材も見なくちゃならないだろうし。。。)

こうして本はー
著者のエネルギー+編集者のエネルギー+装丁デザイナーのエネルギー+販促の方のエネルギー+表紙の画家のエネルギー
(今回はかなり無理をお願いして画家の絵)
=作品

photo:03



このようにエネルギーはミックスされ、増幅され、
様々な色と強さを帯び物質界に顕現するようです。

人には千差万別の才能がある。
皆の才能のミキシングで作品が生まれます。
感謝。(。-_-。)

物語は臨月を迎えました。

ラマーズ法練習中!
ヒーヒーフー!
( ̄ー ̄;