izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

カモと交信す

今年も自宅周囲の田んぼにカモファミリーが滞在しています。
そしてついに・・・ベビー誕生!

私が寝室の窓からのぞくと、
親鳥は警戒して首を伸ばし、上半身を持ち上げて動きを止めました。

photo:01



けれど私が「害を及ぼしたりしないし、愛を送っている」
と告げると、

ファミリーは近づいてきました。
すぐ下で食べ物を探しています。

photo:02



**************

そういえば阿蘇に行った時、
馬が私を凝視して長いこと動かず、
「君は何者だね?」と訊いてきました。真ん中の馬です。

photo:03



「私は現在人間の体に宿る魂で、
物質界と精神界を結ぶ物語を書いている者です」
そう答えると、馬は了解した様子。

「馬として生きるのはどう?」と私が訊くと、
「まあ、今を楽しむさ」との答え。
彼は自らが食肉として生かされていることを知っているようです。

それでもこちらをガン見したまま動かないので、
彼(馬)の怪我しているらしい足にヒーリングエネルギーを送っていいか私は尋ねました。
彼が受け入れたのでしばらく紫のエネルギーを送ってみました。
私たちは5分以上見つめあっていたと思う。

photo:04



彼はまだこちらを見ていたが、
私は疲れてしまい、あいさつしてそこを去りました。
( ̄_ ̄ i)

それにしても…
だんだん「聞き耳ずきん」みたいな体質になって来たぞ。
どうなるわけ?
ウタマロ・・・。
( ̄ー ̄;