izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

模索してます。。。

今年1月末から書き始めた「ウタマロ月明かり物語」は50ほどになりました。
ブログ記事ですし、30秒ほどで読めるようにエッセンスをコンパクトに凝縮したストーリーにしています。
( ̄▽+ ̄*)

photo:01



将来的にこれらの中からいくつかを選び、英訳し日本語と並べて電子書籍化で海外に発信したいと以前から思っていました。
(*^ー^)ノ

物語は読者になにも強制しません。
読者が何を得るのかはそれぞれの自由。
そこが物語のいいところです。
ヘ(゚∀゚*)ノ

photo:02



私は翻訳も電子化のテクニックもありません。
ですが、それらを一から勉強していたら、私は創作する時間がありません。

そいでもって・・・余裕のある資金があるわけでもありません。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

・・・でも、画策電波が、
私の感性と会う人を結びつけてくれることを知っています。
互いの長所を生かし、すばらしい作品に生まれてくることを祈って。
(*゚ー゚*)

photo:03



さあて、どうなる?
ウタマロ。。。
( ̄ー ̄;
とりあえず、田んぼに落ちないよう生活しなくちゃ。
はははは…。

photo:04