izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

3回目のバースディ♪

今日は「人生逆戻りツアー」出版3年目のバースディになります。
超無名の作者が書いた「ギャグ戻りツアー」は
多くの方々のご支援の賜物で
今も少しずつ流通しているようです。
(*゚ー゚*)

6月10日にもAmazonに感想書いてくださった方がいます。
藤野さん素敵なレビューありがとう!
感謝です♡

photo:03



私自身の努力としてもAmazonは定期的にチェックし、本に見えないエネルギーを注いでいます。

日本では一日に200冊以上の本が出版されるようです。
その中で完全に忘れられることなく、
なんとか中古含め、本に動きがあることは
無名の著者としてはほとんど奇跡的なことです。
( ̄ー ̄;


photo:03




物質界に生きる皆様と、
精神界に生きる方々双方の援助に深く感謝いたします。

実際店舗におかれた日は前日の6月19日でした。
それは祖父母の命日であり、彼らの力も感じます。

これからも双方の世界に有益な物語を書いてゆくぞ!
(*^ー^)ノ

・・・・・・・・なんちゃって、
へんてこなの書くんだよね。。。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
はははは…。


photo:01