izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

本当のものは・・・

棟方志功の有名な言葉ー

「本当のものは、他力なものから来なければならない」


photo:01


・・・・・・・そうなんです。
( ̄ー ̄;

光ってるものって、頭脳で考えてできるものじゃないの。
こねくりまわしてできるものじゃないの。
ピカッて稲妻みたいに一瞬で落ちてくるものなの。


・・・でも、その価値を言葉で説明するのは難しい。
言語で分析するとバラバラになり、命を失う。


photo:02



稲妻はその雷光全部で一つの力だ。
解析・分析したら消えるんだ。

「瑠璃色の涙」・・・このタイトルはピカッて降りたよ。
これは他力なものなんだ。
宙から一瞬で来た。
この意味を分解して解剖したらこれは死ぬんだ。
(´_`。)


photo:03



意味なんかないんだ。
ハートにサクッと刺さるだけ。
(T▽T;)