izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

衝動。

私たちの中で小さな種が目覚めようとする時、
それを完全に阻むことはできない。

私たちの中で小さな芽が伸びようとする時、
それを完全にさえぎることはできない。

私たちの中で葉っぱが大きく開こうとする時、
それを完全に拒むことはできない。

photo:01



その熱く、まっすぐな想い。
むこうみずで、きらめく想い。

私たちはその小さくて巨大な衝動に応え、
動き、考え、生きる。

衝動はけして消滅しない。
私たちが応える日まで待っている。

photo:02



待っているよ。