izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

エネルギーを探そう!

23日火曜。
短編:ググーリーの冒険、
電子書籍化の打ち合わせだった。

電子の場合、データをどのように守るかや、掲載先(アマゾンやアップル)などとの英語での交渉、法的な対応も必要になる。
(T▽T;)

作品をデジタル化できるだけじゃだめなんだ。

photo:03




自費出版の形をとるため資金も必要。
ググーリーの場合、ベース13万程+イラスト代がかかる。
けれど、完成したらすぐ世界に出られるんだ。
金額は大きいけど、地球の裏まで一瞬で届けられたら、それは安いんじゃないだろうか。
(⌒-⌒; )

とりあえず今は文字と画像でアップし、後に音声や音楽をアップデートすることもできる。
(*^ー^)ノ
そのうち3Dにだってできるかも!

photo:02




そして紙の出版社が認めてくれたら、紙の本でも出せるだろう。
( ̄▽ ̄)

目の前のステップはイラストレーターを探すこと。
エネルギッシュな空と、緑が描ける人!
( ̄▽+ ̄*)