izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

宙への依頼。

「物語を書くのだ!」
・・・・・・・この何かが降りてきたのが1997年。
もう16年?!
( ̄□ ̄;)!!
最初はほーんと何もなかったな。。。。
( ̄ー ̄; 



{58C48D98-516C-4A64-A8D8-FBD8921DA814:01}


以降、私の目標は一貫している。
そのため新年になるからといって、
目標が刷新するということはないのです。
(*゚ー゚*)

「クリエイターとして今生を全うし、
物語を世界中に発信したい」
このことがずっーーーーーーっと毎年の願いであり、
生涯の願い。
( ̄▽+ ̄*)

今後の予定としては・・・
(*^ー^)ノ
朗読+音楽+英訳動画をアップすること
朗読+音楽のライブやってみたいな。

月明かりは徐々に増やしていきたい。
2005年から構想している難しい長編を進めてみたい気持ちもある。

 
 
{ECD5D867-0509-4171-91D9-65E65BA7DFAF:01}


一番の課題は
「執筆業へのエネルギーを増やせる生活条件を整えること」
これです!
宙(天)の助けがないとどうしようもないけど。。。
頼むよ、宙!
(≧▽≦)

{C260CAB6-83FE-4DCE-A61E-BAF9117BDA15:01}



:::::::::

それから・・・。
「蜜楽園クリニック」続き書きたい気持ち十分あるのですが、
これはどうやら支障がある。
回復するのか不明な状態で、その部分の「精神」が入院中です。
(´_`。)
重症だ。。。。。。。。クラッシュしてるぞ。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。