izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

全、自分自身に告ぐ!!

来年私が取り組む予定の内容は、おおよそ飛躍的な力が必要。
( ̄ー ̄; 


{994B27BA-C132-445A-8FC9-792B44DB8551:01}


そこで、次元を越え散らばっている無数の自分自身の「カケラ」に
瞑想下で呼びかけてみた。

**********

「全、自分自身に告ぐ。
ここにいる私は、三次元世界に物語を届けようとしている。
私に力を結集してほしい」

「多様な次元、多様な体験をしている自分自身たち。
その多様な力を私に結集して欲しい」

「多様な次元で歓喜、愛、向上を経験している自分よ。
多様な次元で悔しさ、悲しさ、不条理を経験している自分よ。

そのありとあらゆる経験をもって、
私に力を結集して欲しい。

全、自分自身に告ぐ!
全、自分自身に告ぐ!」


****************


聞こえたかな?
( ̄ー ̄;

・・・・・・ってこんなことをやっていたら、
物質界でオリーブオイル+ドライトマトが黒焦げになっていた!!
(-""-;) (-""-;) (-""-;)

 

(´_`。)
うー。。。
物質界は辛いよ。
とほほ。。。

来年のイメージは龍なんだ。
(⌒-⌒; )