izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

これでいいのよね?

あたし、幸せな猫ちゃんだって
よく言われる。

photo:01



やわらかくて、暖かい寝床…
photo:02



毎日ママの手作りごはん。

photo:03



サンサンとお日様が差し込むお部屋。

自慢じゃないけど、鳥さんがいっぱい
来るのよ。

photo:04



でも、あたし…

photo:05




時々悪い子になっちゃう…

photo:06




どうしてかしら…?

でも、
お日様だって晴れたり、曇ったり…
いろんな日があるわよね。

あたしだっていろんな気分の日が
ある。

photo:07



だから、あんまり悩むのは
やめようと思うの。
photo:08



人生ってそれなりに長いもの…。
雨の日も、嵐の日もあるもんね。

そうでしょ? ママ。
そうでしよ? 神様。