izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ルナとの対話8

今朝も瞑想中、ルナ猫と対話してみた。


photo:01


*************

(・_・;) ねえ、ルナちゃんどこにいるの?

(ФxФ) ここにいるよ。

(-。-;) 朝 起きた時、気分がすぐれないのはなんなのかな?
     どーすればいいのかな?

(ФxФ) それはね、睡眠中ずっと深く帰る必要があるの。
     元いた精神界にね。

( ̄_ ̄ i) うん。

(ФxФ) 寝ていても、こっちでうろうろしていると、いろんな雑念に取り巻かれて
     寝てる間も疲れちゃうよ。

( ̄_ ̄ i)  うん。起きた時、もーれつに疲れてるって感じることある。

(ФxФ) ママ、今日も疲れてるね。

( ̄_ ̄ i) うん。朝からもう一度ベッドに入りたい気分。

(ФxФ) もっと早く眠る必要があるよ。最近23時過ぎのことあるじゃん。遅いよ。。
     とりあえず、それやってみて。それからまた考えよう。

     だるいと何にもできないよ。
     それに今日は桜を見に行きたいのじゃなかったの?

( ̄ー ̄; うん。家の周囲と、国立の大学通りの桜ね。


photo:02


(ФxФ) 行ってみたら? でもママ、体酷使しすぎ。

(-。-;) 今の仕事の配分がきついのよね。

(ФxФ) うん。

( ̄_ ̄ i) どうすればいいのかな?

(ФxФ) 心に訊いて。心は知ってるよ。

(´_`。)  う・・・・ん。(しばし沈黙) 
      やっぱりあの宇宙のスペース:クオンタムフィールドに訴える?
      (クオンタムフィールドについては以前のルナとの対話記事参照)
       
(ФxФ) そう。

(´_`。)  物質界に結果が現れて来る前に、原因があるはずだもんね。
      クオンタムフィールドはまるで水鏡みたいに、自分が写るから。

(ФxФ) うん。その鏡には理想のイメージを投影しないと。

(´_`。) そうだね。問題とか、難題とか考えてるとそれが反映しちゃうもんね。

(ФxФ) 鏡は正直だからね。

( ̄ー ̄;  ストレートだもんね。
       うまくいくといいな。

(ФxФ) うまくいかせなきゃ!!

( ̄ー ̄; だるいけど、着替えて来るね。

(ФxФ) うん。ルナは寝てるね。

( ̄_ ̄ i) ・・・・。ずるいし。


photo:06



*******************

美しい春がゆっくり通る日々ですね。
私の住んでいる敷地内には6本の桜があり、
順繰りに少しずつ咲いてゆきます。

この桜は鳥が運んできた種が自然に育ったそうです。


photo:05



ハナズオウ・雪柳・椿も開花中。


photo:08



ヽ(゜▽、゜)ノ

ハナミズキ・ピンクの木蓮もつぼみがふくらみました。
恵まれた環境に住めて感謝。


photo:07



鳥さんもたくさん来るのでルナにはうれしい。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: