izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ルナとの対話10

先日2泊3日で信州に出向きました。
その間ルナは国立の自宅で一人お留守番。

(食事は親切な友人が、朝夕に来て、
冷凍保存を暖めて出してくれています。
おトイレも世話して下さり、
おやつは自動マシーン)
感謝。
o(_ _*)o

photo:05



離れていてもルナと交信可能だと考え、
話しかけてみました。

(・∀・)  ルナちゃん。さみしくさせてごめんね。
     今、ママはバスに乗って高速道路を走ってるんだ。
     とっても新緑が綺麗。
     この景色見える?
     (私が見ている画像をルナに送ってみた。中継するのと同じ)

photo:01



     ・・・・・・・ねえ、見えてる?

(ФxФ) ・・・・・・・・・うん。見える。

( ̄▽+ ̄*) 綺麗でしょ。ルナはお外に出るのは嫌いだけど、見てみたい気持ちはあるもんね。

(ФxФ) ・・・・・・・うん。 

( ̄▽+ ̄*) しだれ桜も綺麗だ~!!見てる?


photo:02



(ФxФ) ・・・・・・・・・うん。そうだね。

********************

こうして旅行中ルナに時々送信していきました。
スマホユーストリームみたいです。
ルナはさみしいのか、言葉少なめではありましたが。。。


photo:03



( ̄ー ̄;
私がどんな世界を見ているのか、彼女にも見せてあげられるのは
嬉しいことです。

帰宅後、いつもよりすねたり、怒ったりするのがなかったのは
つながっていられたからかもしれません。

photo:06



お部屋のど真ん中に「半ギレ、ウンコ」直球ストレートもなかったし。
(^▽^;)
ハハハ・・・。