izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ちょっとギリギリ、ちょっぴり反省。


(゚_゚i)
どうやら「私」という存在は、

肉体30% 精神70%の構成らしい。
時々栄養失調だ。

photo:01


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
正しくは、「心の栄養失調」ね。

猛猫ルナも、ママを心配。。。

「ママ、どうしたの?おなかすいてる?」

photo:02


「芸術・自然」が私の主食。
 (^▽^;)

飢餓状態を美展でレスキュー。

photo:03



この時期、
クレーがピックアップされてた。

でも、彫刻が一番好きさ。

photo:04


静かなカフェでおなかも満足。

もっちりホットケーキにバター
バージンメイプルシロップね。

それに、たっぷりのポットティ。

photo:06


やれやれ、ちょっとやばかった。
 (-。-;)
注意しないと餓死しちゃう。

photo:05


「ママお願い。早めのご飯で、笑顔でいてね」
猛猫ルナにも、心配かけた。

photo:07


( ̄▽+ ̄*)
飢餓症状が出る前に、
心の栄養摂りましょう。

みなさんもぜひご一緒に!






iPhoneからの投稿