izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

創造主の好み

その日、宇宙最大の会議が創造主の御前で開かれていました。
創造主のバカンス先をどこにするかで、もめています。

カシオペア座のシェダルが強い口調で言いました。
「主にはぜひ、正義に貫かれた我が星座で、パワーチャージして願いたい!」


photo:03



すると白鳥座アルビレオも負けずに言います。
「主よ、完璧なヒーリングが可能な我が星座へお越しください」



photo:02



さらにみずがめ座のスカトも介入します。
「争いという言葉すらない我が星で、リラクゼーションをお楽しみ下さい」


このように数えきれない星座の王たちが、
我も我もと、候補地を名乗りました。

************

しばらくすると、黙って聞いていた創造主が言いました。
「あたしさぁ・・・。行ってみたい星があるの」

「どこですか?そこは!!!」
星座群たちが息をのんで訊きました。

photo:04




「あ・そ・こ!」創造主が指さすと、その星のイメージが皆の前に現れました。


そこでは一人の男が寝そべって、はなくそをほじっておりました。
「も・も・もしや!!」星座王たちの顔が引きつります。

はなくそ男は「プウ!」おならをしています。
それを見て「うふっ♡」
創造主が微笑みました。


「ま・・・まさかその星は・・・」星座の王たちは冷や汗をかきはじめました。
「そうよ。チ・キュ・ウ♡」創造主が嬉しそうに言いました。

御前は騒然とし、星座王たちは猛反対です。
「どうかあのような野蛮な星はおやめください。
未だに彼らは、自らを自らの手で苦しめている星にございます」

「だ・か・ら!行ってみたいの!
あんたたちみたいな超・完璧には飽き飽きなわけ。
じゃーねっ。
シュワッ―――チチチチチ
!」

「お待ちくださあああぁぁぁーーい」

photo:03



絶叫する星座の王たちをしり目に、
どうやら創造主は出かけたようです。


つい昨日の創造主と、星座群たちのできとごでした。


photo:05



***************

どうやら地球は創造主に愛されてるみたいですね。
(T▽T;)
大丈夫。大丈夫。
ははははは・・・・・・・・。
( ̄ー ̄;