izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

地上に降りた時

私たちが天使だった時、
あなたは風のようだった。


photo:05



私たちが天使だった時、
あなたはバラの香りのようだった。


photo:06


私たちが天使だった時、
あなたはまるで遠くの鳥の歌。

photo:05




そして、こうして地上に降りた時、
私たちは天使じゃない。

でも、私たちは感じることができる。

お互いの肌のぬくもり。
お互いの涙の濡れた感触。
お互いのやわらかな髪。


photo:02



今は空は飛べない。
でも・・・。
私たちは感じたくてここに来た。
お互いに深く、深く、
感じたくて、ここに来た。



photo:03