izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

天使と出会う時2

見た目普通の人間を装い、実は天使が活動していたり、もしくは天使の影響でアクションを起こしている人が
かなりいるのかもしれない・・・。
と、よく思う。
( ̄▽+ ̄*)


photo:01


私が「この人実は天使じゃないか?」と一番の疑いをもっているのは
出版社のFさんだ。
( ̄_ ̄ i)

彼は私の人生においてぴったりでない時は決してGOは出さない。
なぜか適切なタイミングを知っている。

私は前から怪しんで彼を観察しているが、なかなか「しっぽ」はつかめない。
┐( ̄ヘ ̄)┌


photo:06



先日などは、金曜夜の想念カオスの吉祥寺の街を、裾を折り返したジーンズに赤いスニーカーでひょうひょうと歩き、猛烈に煙のたちこめる焼き鳥屋で超混みの中、ホルモンをつまみにうれしそうに飲んでいた。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

・・・・・・・・おそらく、
私に正体を見抜かれないように、天使らしからぬ行動をわざととっているに
違いない。
( ̄ー ̄;


photo:05


彼は今、パリに行っている。
パリ・・・。本当だろうか?
(; ̄ェ ̄)
故郷の星に里帰りしているとかじゃないのか?
あるいは別のミッションで遠くの星雲に出張とか。。。
疑いは深まるのである。。。
( ̄_ ̄ i)


photo:04



***
ところで…
自宅の脇は田植えが完了いたしました。
全部うちの田んぼです。
(^_^)


嘘だよん…。
(⌒-⌒; )