izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ピアニストとのコラボ:リハ1

「ウタマロ月明かり物語」の朗読と、
ピアニスト優花音さんとのセッションリハを初めて行った。
(^_^)


お互いが主人公となる異色のコラボ。
異なるエネルギーが交互に現れ、
徐々に協調し、融合してゆくのを肌で感じた。
(。-_-。)

{2B667117-FDCA-4FF0-A608-3794616289E1:01}


朗読する物語は10。
曲はショパンシューマンチャイコフスキー・ベートーベンなど巨匠
大小合わせて10以上。

一方的な形にならないよう、途中聴いて下さる方の感想を取り入れて進む予定。
会場で循環するエネルギーを創り出したいんだ。
(*^ー^)ノ

断続するものの、朗読合計時間は40分以上。
物質界にいる私に、物語を降ろしてきた精神界とつながる瞬間だ。
私にやってきた精神界のエネルギーは、
聴いて下さる人に伝播してゆけるのだ。

{DA49B7E1-E7C0-4C0B-BC9B-8447F2B7FDDC:01}


でも・・・かなりヘトヘトだよん。。。
( ̄ー ̄;

それにしても直近でのグランドピアノの迫力はすごいよ。
個人宅の防音室って初めて入った。。。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
びっくり。
うん。

帰り道の夕暮れが美しかった。。。

{1508C4A2-F24C-4EA3-AD7F-916AF3B6272F:01}


コラボ情報**
11月16日 14:00~16:00
国立 月船さん
http://tsukinofune-shop.com/

近々プロモーションビデオございます。
今日の記事でフェイスブックに載せてました。
https://www.facebook.com/utamaro.izumi
うくく。。。
( ̄▽+ ̄*)
・・・・・・・・が、画面が横向きになっております。
くうっっ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。