izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ルナとの対話2

3月12日に引き続き、ルナ(うちの7歳女児猫)との対話試みました。
昨夜私はとてもショックな出来事があり、まだ立ち直っていません。
瞑想に入ると、ルナが話しかけてきました。

photo:01


***********

(ФxФ) ママ、元気だして。大丈夫。きっと誤解解ける。

(T_T) そーかなー。

(ФxФ) それより考えなきゃならない課題あったよね。

(´_`。)  うん。どうすればいいと思う?

(ФxФ) それは自分で考えなきゃ。答えなんかないよ。自分で自分で掘り進めなきゃ。
      トンネル掘るみたいに。

( ̄_ ̄ i) トンネル?

(ФxФ) トンネルって、あらかじめ掘って行くところに、しるしはないよね。

( ̄_ ̄ i) うん。

(ФxФ) 方向性だけはあって、進めたい意志で掘り進むでしょ。

( ̄_ ̄ i) うん。

(ФxФ) そういうのと似てるの。ガイドラインとか、ガイドワイヤーとか、ガードレールとかが
      あるわけじゃないの。

( ̄_ ̄ i) モグラみたいだな。

(ФxФ) ずっと中にいるとね。最終的には出てこないと。

(´_`。)  ・・・正直言うとね、時々物質界にいるのが嫌になっちゃう。

(ФxФ) うん。知ってる。目に出るもん。こっちに来たこと後悔してる。

( ̄ー ̄; うん。あっちがなつかしい。

(ФxФ) でも、来ちゃったね。

(´_`。) うん。時々半べそ。特に前に進めない時は。

(ФxФ) 去年は辛かったもんね。

(´_`。)  ・・・・。

(ФxФ) いいことあるよ。桜も咲いたし。
     ・・・あ、昨日の出来事また思い出してる。

(´_`。)  うん。ショックなことあると・・・めったにないけど、引きずっちゃう。

(ФxФ) うん。みんなそうだよ。

( ̄_ ̄ i) ルナも?

(ФxФ) うん、小さいころね・・・

########################################

ベランダで大きな物音がする。
ルナ飛びあがり、交信途絶える。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

( ̄□ ̄;) ルナ!ルナ! 大丈夫よ!

(ФxФ) #$%&'#$%&'#$%&'#$%&'!!!!!!!!!!

・・・・・・交信不能にて本日はこれにて終了いたします。
奇妙な記事読んで下さりありがとう。
(T▽T;)

photo:02