izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

変化する私たち

アセンションの波は今だ強く続いているようですね。

去年の自分は遥か遠くに感じ、
1ヶ月前の自分ですらかなり過去の自分に感じます。

photo:07



時々それについていけないような気分。
(⌒-⌒; )


飛行機が飛び立つとき、重力がかかり 体がついていかないような、そんな感じでしょうか?

photo:08



取り巻かれている物理的な環境は変わらずとも、何かが激しく変わっていますね。


photo:03



以前はもっと物理的な事に至近距離で生きていたような気がするのですが、

ここ最近精神的なものにより強く密着している気がします。
(⌒-⌒; )

photo:09



物質的なものと精神的なものに密着する比率が、逆転しているのがわかります。


猫は人間よりずっと高次元を生きているのかもしれません。

photo:05



時代は後ろ向きには進みません。
この変化を自分の使命に有効に使いたいと願います。

ね!
ルナ!
(^_^)☆

photo:10