izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

滋養本との出会い

昨日に引き続き気管支炎でダウンしているウタマロです。

睡眠と睡眠の間に
ヴィクトリール E フランクル
「それでも人生にYESと言う」を
読んでいる。
(^_^)

彼は 「夜と霧」を書いた人だが、
今まで私はこの本の存在を知らなかった。

photo:01



彼は強調して言う。

「何のために生きるのか、と問うのは質問する方がおかしい。
あなたがたは、生きる間に何ができるのかと、問われているのだから」

photo:02



***

私はこの8年ほどの間に学んだことを基礎にして、瑠璃色の涙を書いた。

彼の本を読んで、自分の物語が肯定されているように感じ、嬉しく思う。
(T_T)

photo:03



***

今日は本来クラシックバレエ
通称: イカダンスのレッスンはお休みして養生いたします。
(⌒-⌒; )
ふふふっ…。

***
追伸
私の大好きなワールドオーダー
武道館ライブダンスが今朝アップありました。
万華鏡の美しさ!(T_T)


http://m.youtube.com/#/watch?feature=youtu.be&v=5-OWZgEEbIQ&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D5-OWZgEEbIQ%26feature%3Dyoutu.be