izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

もしかしてエログロ。。。?

毎度しつこく言っておりますが、
「蜜楽園クリニック」という短編を書いています。
( ̄▽+ ̄*)

壇蜜さんが出てくるのですか?」という要望(熱望)?に応え、
壇蜜さん似の魔力と濃度を持った女性を登場させることにしました。
職業はAV女優。
激しい「本番」をこなす女性。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

photo:01



彼女が何に悩んでおかまの医師のもとを訪れ、どのように新しい自分を獲得するのか・・・を短編の中で構築していきます。

・・が、取材のため壇蜜さんの動画を見てびっくり。
男性陣みなヘロヘロ・・・・。
彼女の場合、何回かの前世の影響があるのではないかと、ウタマロ的には感じました。
(・ω・)/

photo:02



彼女が登場すると、周囲の女性が皆かすんだり、くすんで見える。

それにしても、エロティシズムを文字で現わすのは初めてなんだ。
力入れ過ぎてエログロになっちゃうかも。
みんな覚悟しておいてね。
…ってまだ冒頭しか書けてないのに。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

すんごいよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・ほんとか?
( ̄ー ̄;