izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

分身の到来


過去の失敗、落ち込み、恥ずかしさ。
私の中にもいっぱいある。

・・・けれどそれらを批判せず、今までの自分をまっすぐ検証した時、
自分の分身たちが総力をもって、
現在の私をサポートしにやってきた。
それは昨日のこと。。。

photo:01
【画像提供:アトリエマイクローバーさん】


****

昨日は吉祥寺で
「文章を書くこと」にフォーカスしたお茶会イベントだった。
私の創作過程を具体的かつ、リアルにお伝えした初のスタイルだった。
(おそらく最初で、最後)

日記の中の言葉、録音された音声、スケッチされた構成図・・・
それらは未熟ながらも信念を持ち、一つの方向に進む情熱の塊。

過去の分身が本当にやって来た瞬間を私は体感した。
分身は今の私を通じ、参加者に何かを届けた。

さらに分身の彼女たちは「今」の私だけではなく、
「未来」の私をもサポートしようとしていたのだ!

photo:02



現在の私にできることはただ一つ、
過去の自分を責めず、未来の自分を否定しないことだった。
( ̄ー ̄;
アーメン。。。

***********************
(´_`。) はー。
正直きつかった。
もーこういうのは無理。

***
・・・しかも、もう一つの課題は未だ未解決。
とほほ。。。
(-_-;)
明日のブログに続くよー。