izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

♪ All is well ♪

インド映画:「きっと、うまくゆく」 :All is well  を見た。
(*゚ー゚*)
**********

地球の重力に全てが引き寄せられるように、
私たちの心も多かれ少なかれ、「臆病」に引き寄せられる。

「臆病さ」とは何か?
「臆病さ」とは人生に影を落とすものなのか?

{C7551BED-DDB1-45BA-B658-D67E0D1C2042:01}


「臆病さ」とは、創造主が最重要部分として創ったと私は考える。

創造主が私たちの中に存在し、
さまざまな経験を体験しようとする時、
なにもかも0から体感したいのだろうと思う。

数学的には0→1と1→2は同じ間隔。
しかし”創造”という意味合いからは、
無限の差。

0=「できない認識」を私たちに浸み込ませる有効な感情は「臆病さ」だ。

そして0を1にするために有効なマントラ的言葉が・・・
きっと、うまくゆく* 
*All is well*

{BD1DE5D9-FBAE-47AE-9997-FAB4540FC91B:01}


***********


映画の中で繰り返し歌われていた言葉。
♪ All is well ♪
♪ 心はとても臆病だ ♪
♪ All is 
well ♪
♪ 胸に手をおいて、叩いて歌おう ♪

♪ All is well ♪

うーん。ハートのチャクラむちゃくちゃ充電できた。
感謝 ( ̄▽+ ̄*)

***********

(*゚ー゚*)
それにしても、メモ帳を忘れて仕方なく・・・。
アイパッドカバーに暗闇でメモしたら。。。
(T▽T;)

{02ECFEDA-42D9-4E54-90FE-4D1841CC679E:01}


耳なし芳一』みたくなっちゃった!!
(((-゛-;) (((-゛-;) (((-゛-;)
しかも判読できないぞ!!
(T_T)

{6C38145F-C485-4AB9-B1D3-88D6A1E7D309:01}

********
東京では飯田橋ギンレイホールで11月8日まで。
終わっちゃうよー!!
(≧▽≦)