izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

美しすぎる装丁

2011年「瑠璃色の涙」の基本原稿ができた時、
私にはカバーのイメージが見つかっていました。

世界で活躍する画家
ジニー キムさん
http://www.jeanniekimm.com/intro.html.php

彼女のカレンダーを購入し感激。
そのカレンダーの一部を切って単行本に巻き付け、編集者に提案したわけです。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
*この画像は違います*↓


photo:01



「超」無名作家の言い出す、無謀、野望、希望。。。
(´_`。)
それをまともに聞き入れて下さった編集者に感謝。
(T_T)

そして・・・・・・・画家さんとの大変な交渉につぐ交渉。。。
そりゃそうです。
知名度違いすぎ。。。比較にならないでしょ。
( ̄ー ̄;
本の装丁に絵を使うことも初めてだそうでした。


photo:02



でもね、最終的に夢は叶ったわけです。
本当に私がチョイスした絵で装丁イメージカバーができてきました。
デザイナーのOさんにも感謝。
(T_T)

しかも・・・
「見たこともないくらい、美しい装丁!!」
*1
 

特に女性には喜んでもらえるに違いないっ!
(今日のブログに画像がのせられないのが歯がゆいなー)

ともかく、これってもう奇跡でしょ。
うん。
人生って何度も奇跡起こるな。
うん。


photo:03



皆々様に深謝。
(T_T)




*1:◎д◎